大田区の施術院では整体・鍼灸によるオーダーメイド施術プランをご提案します

LINEよりお問い合わせ

東洋医学に基づく完全オーダーメイドのお体のケア

整体・鍼灸・手技による施術をご提供しています

    • 前へ
    • 次へ

    大田区で高い施術力の整体や鍼灸サービスをご提供します

    ABOUT US

    大田区で安心できる整体をご希望の方は地域に密着した鍼灸整体武治療院へ

    大田区長原で肩こり・腰痛・不妊症(不妊治療)のお悩み解消!地域に密着した鍼灸整体武治療院へご相談ください!

     当院は、大田区・東急池上線『長原駅』徒歩1分にございます。アクセス良好な場所にあり、地域に密着した施術院としてだけではなく、評判を聞きつけてくれた方やご紹介を受けた方が遠方からもいらっしゃるほど多くの患者様からご愛顧いただいています。

     整体・鍼灸・リンパマッサージ・専門機器を組み合わせた東洋医学による施術を行います。大学病院に35年間非常勤として勤め上げ、開業してからも30年以上豊富な相談実績を積むベテランの院長が皆様のお悩みに対し、お一人お一人に合わせたオーダーメイド施術プランをご提案しています。豊富な臨床データと高い専門知識によって患者様の症状に応じたご対応をしており、痛みの原因を究明いたします。

     症状の改善だけでなく、未来の健康維持につながる施術を行っております。施術後整えさせていただいた心身のバランスを維持していただくために、ご自宅でできるケアの方法も積極的にアドバイスしており、万病の元となるストレスを溜めない過ごし方や正しい骨格を維持するための姿勢の取り方、またそれを支える骨格筋の鍛え方など豊富な情報をお伝えしております。

     様々なお悩みや痛みに対応した施術を行っていますので、肩こり・腰痛に限らず、不妊症(不妊治療)や自律神経失調症・無理のないダイエットなど、お悩みのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。


    大田区で整体や鍼灸による体に優しい施術を行っています

    CONCEPT

    気の巡りと体のバランスを整え機能向上を導きます

    大田区で鍼灸や整体・鍼、リンパマッサージによる施術を主軸に専門機器も併用して施術に当たる鍼灸整体武治療院では、東洋医学によるお客様のお体に優しいケアを心掛けており、血液や気の巡りを整え内臓機能の調整や手技による骨格調整・骨格筋のソフトリンパマッサージを行っております。
    症状やお体の状況に応じて根本的な原因を改善へと導くオーダーメイドな施術プランをご提案しており、患者様のお気持ちを第一に考え、様々なご相談に柔軟に対応しております。遠方からいらっしゃる方も大勢いらっしゃるほど皆様からご支持いただいておりますので、お体の不調にお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

    大田区で信頼できる整体なら鍼灸整体武治療院をご検討ください

    SERVICE

    大田区で整体や鍼灸による身体ケアをご提案します

    肩こり・腰痛など辛い症状はお任せください

    肩こり・腰痛など辛い症状はお任せください

    SERVICE 01

    肩こりや腰痛などお体の痛みをお持ちの方に対し丁寧なカウンセリングと徹底的な原因の解明を行っており、症状に合わせて鍼灸や専門機器などを用いた施術プランをご提案しております。将来的な健康維持へのアドバイスも含め、痛みを根本からケアする施術をご提供いたします。

    体の調子を整える不妊症ケアのご案内

    体の調子を整える不妊治療のご案内

    SERVICE 02

    子宮や卵巣などがある骨盤内の温度を上げ、血行を良くすることに焦点を当てた施術プランをご提案しております。鍼灸や手技によるソフトリンパマッサージ・骨盤調整・専門機器を組み合わせて、お客様の症状に合った施術のご提供に努めております。

    ストレスフリーなナチュラルダイエット

    ストレスフリーなナチュラルダイエット

    SERVICE 03

    胃の収縮を促す耳つぼへの刺激や専門機器を用いてのナチュラルダイエットは、食べ過ぎをセーブしてくれる効果が期待できるため、食欲を我慢するというストレスを最小限に抑えた施術になります。ご希望のスタイルに近づくため、ぜひ運動と合わせて続けてみてください。

    自律神経失調症について

    自律神経失調症について

    SERVICE 04

    原因のはっきりしない不定愁訴や辛い更年期障害のお悩みにもご対応しており、自律神経を整えることを中心に症状に応じた様々な施術プランをご提案しております。


    ご不明な点はよくある質問をご覧ください。

    Q&A

    鍼って痛くないですか?
    痛みというよりは、蚊に刺された程度の痛みだと思ってください。鍼の太さに関しても髪の毛くらいです。
    お灸って熱くないですか?
    当院では直接灸を据えるのではなく、機械を使用して灸の治療を行いますので温度の調整が可能となりますので、火傷の心配もありません。
    鍼や灸って痕が残ると聞いたことがあるのですが。
    鍼・灸ともに痕はのこりません。
    治療時間はどの位ですか?
    1時間くらいが平均ですが、急性症状の場合と慢性症状の場合では治療時間が異なります。

    東洋医学を駆使した手技による施術院へのアクセス方法

    ACCESS

    大田区の施術院は整体や鍼灸・鍼、リンパマッサージなどオーダーメイドの施術をご提案しており、東急池上線・長原駅から徒歩数分の場所にある交通アクセス良好な施術院です。皆様にご利用いただきやすいよう営業時間に幅を持たせており、土曜日も開院しておりますのでご都合に合わせてご予約ください。お問い合わせはお電話にて承っております。

    鍼灸整体 武治療院

    鍼灸整体 武治療院

    電話番号
    03-3748-3741(予約制)
    所在地
    〒145-0064
    東京都大田区上池台1-14-15-201
    診療時間
    8:00~12:30
    15:30~22:00
    定休日
    火曜日(大学病院勤務の為)
    日曜日/祭日
    その他
    東京都大田区保健所届済みの開設院です。

    大田区で鍼灸や整体・鍼、リンパマッサージなど東洋医学による施術を行う施術院は交通アクセスの良い場所にあり、地域の方だけではなく遠方からも多くの患者様にご来院いただいています。良質な施術を心がけており、患者様の個人鍼のご用意・女性の方への施術着のご用意などをさせていただいており、どなた様もご来院いただきやすい環境づくりに努めています。
    豊富な施術実績と経験年数を持つ院長が在籍しており、患者様のお体のお悩みに対して痛みの原因を放置しない根本的なケア方法をご提案し、心身のバランスを整え内臓機能を向上させ、体内の血液や気の循環を正常な巡りへと整えさせていただいています。ブログにて休業日のお知らせや、様々な施術症例をご参考いただけますので、ご来院をご検討されている方はぜひご覧いただき、大田区整体などの治療を行っている鍼灸整体武治療院へお気軽にお問い合わせください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。