大田区で整体施術にも定評のある鍼灸整体武治療院はブログにて豊富な施術例をご紹介しています

LINEよりお問い合わせ

ブログ

初めての方もご参考にしてただける内容です!

症例別にまとめた施術例やお客様のお声を掲載しております

大田区長原で整体や鍼灸などの施術を行う鍼灸整体武治療院では、不妊症(不妊治療)・自律神経失調症・肩こり・腰痛・ダイエットなど,ブログにてこれまでに対応させていただいたご相談内容を症例別にまとめた施術症例を積極的に更新しております。
ご来院をご検討されている方にご参考いただける内容となっており、同じ症状でも原因を究明することで一人ひとり異なった施術になることがお分かりいただけます。
また、実際に施術を受けられたお客様からの生のお声も掲載しており、鍼灸、カイロプラクティックなどの施術を受けたことがない方の不安を少しでも軽減できる内容となっております。
各症例についての詳細は、PCであれば右にあるカテゴリ一覧から、携帯であれば下部にあるカテゴリ一覧から選択してください。

院長が積極的に更新するブログでは、開業から31年を超える施術件数の中から様々なご相談内容を症状別にまとめた施術症例のご報告をしており、初めてのご来院をご検討の方やお体の不調にお悩みの方にとってご参考いただける内容となっております。施術院でどのようなケアを行っているのかを分かりやすく説明しており、同じ痛みやお悩みであっても原因や生活習慣によって施術プランが違うということがお分かりいただけます。
また、ご来院いただいたお客様からのお声も掲載しており、実際に施術を受けた生の感想をご覧いただけますので、鍼灸やカイロプラクティックを受けたことがないという方の不安も軽減していただけます。施術院ではお客様のお気持ちを大切にしており、丁寧なカウンセリングを行いお客様にご納得いただいた上で施術を進めさせていただいております。痛みの原因を徹底的に究明し、将来的な健康維持も考えた施術プランをご提案します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。