LINEよりお問い合わせ

ブログ

◇耳ツボダイエット 健康的なダイエットから 東京都大田区

2016/09/29

0340歳代から50歳代の女性

 

月平均3キロ〜4キロを希望される方が多いようです。

 

当院のダイエットが なぜ好評なのか

 

当院のダイエット治療は成人病の“肥満”を改善するため、医学的根拠により設定した治療です。
女性が無理なダイエットをすることにより、「リバウンド」や「不妊症」になり易いと言われています。
「健康的にダイエットをしたい」という要望が多数寄せられ、ナチュラルダイエットが生まれました。
人間は「食べる」という行動には欲求があり、あれもこれも食べたいが、いざ食べられないという現実に直面したときに大きなストレスが生じます。
無理なダイエットに多い気持ちを抑制させる「我慢」。
これがリバウンドの大きな要因となるのです。

 

☆武治療院では・・・

 

当院では、耳の中にある胃のツボを刺激し、 迷走神経の作用で、胃を収縮させます。
このことにより、自分の意志で食べる量をセーブする必要はなく、満腹と感じるまで食べても、その量はきわめて少なくなっています。
そして、ストレスを感じることなく健康的なダイエットが可能です。

 

※耳ツボダイエットと併用して、ウエストダイエット、脚ダイエットと組み合わせると、
より効果的にダイエットが可能となります。(個人差があります)

 

冷え性や足のむくみで辛い思いをされている女性は多いと思います。
カラダが冷えると循環が悪くなり、むくみやコリの原因になります。
カラダの中の循環、
つまり血液やリンパの流れが良くなるとむくみ解消に繋がります。
当院の施術は、冷えや足のむくみでお悩みの方にも効果的です。
是非、ご相談ください。(個人差があります)

リンパの流れを促進し、脂肪の分解を目的とする医療器具を使い、
健康的にダイエットが可能となります。

とにかく体重を落としたい方にお勧め!
脂肪分解・宿便解消に効果あり

脚のむくみ解消・リンパの流れを促進

 

ナチュラルダイエットの流れ
治療については院長がスタートから治療完了まで全て 診察しています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
武治療院
http://www.take-chiryouin.com/index.html
住所:東京都大田区上池台1-14-15-201
TEL:03-3748-3741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。