大田区で整体などの豊富なメニューを持つ施術院に関する情報は新着情報をご覧ください

LINEよりお問い合わせ

お知らせ

施術院に関するお知らせは新着情報をご覧ください

臨時休業や施術件数・予約枠のお知らせなど最新情報を発信します

大田区で整体や鍼灸施術を行う治療院では、臨時休業や年末年始などの営業スケジュールのお知らせを新着情報にて発信しております。また、遠方からのご来院も多い不妊症治療に関する予約枠状況も新着情報にてご覧いただけますので、スケジュールをご確認の上、ご都合に合わせてお問い合わせください。
不妊症治療においては、定期的に累計ご相談件数も新着情報にてお知らせしております。鍼灸による施術に不安を感じておられる方の安心材料としてご参考いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

新年のご挨拶明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。1/6(土)よりの診療になります。尚、1/8(月)は午前診療になります。

2023.9月10月妊娠者数のご報告妊娠者数のご報告20歳代…21人30歳代…15人40歳代…10人*近年不妊症定義が5組に1組と言われ出しましたが、2023.9の厚生省…

妊娠者数のご報告20歳代…36人30歳代…15人40歳代…9人*近年不妊症定義が5組に1組と言われ出しましたが、2023.9の厚生省発表から4.68組に1組が不妊症と…

妊娠者数のご報告20歳代…28人30歳代…13人40歳代…8人*近年不妊症定義が5組に1組と言われ出しました。妊娠するには、排卵が起こったときに、お腹の中…

感染者後遺症①全身の倦怠感②長時間の集中力低下③呼吸が浅い④頭重感⑤不安症⑥声帯異常⑦鼻水が止まらない上記の症状の方々が多く受診されます。薬での完…

妊娠者数のご報告20歳代…25人30歳代…15人40歳代…7人*近年不妊症定義が5組に1組と言われ出しました。妊娠するには、排卵が起こったときに、お腹の中…

妊娠者数のご報告20歳代…23人30歳代…18人40歳代…9人*近年不妊症定義が5組に1組と言われ出しました。妊娠するには、排卵が起こったときに、お腹の中…

疾患別ベスト5①不妊症(年齢層の低下)②自律神経失調症諸症状*めまい、難聴*胃腸炎*睡眠障害*便秘と下痢を繰り返す*頭痛、頭重、吐き気③腰痛④眼精…

妊娠された方の人数(21人)ー年齢別ー20代(11人)・30代(7人)・40代(3人)*不妊治療の月の新患受付数の人数枠がございます。お電話でご確認下さい。ー…

施術院では、営業に関する様々な情報を新着情報にてお知らせしております。年末年始やお盆期間・ゴールデンウィークなどの長期休暇中の営業スケジュールや臨時休業のお知らせなどは新着情報にてお確かめいただけ、定期的にご来院いただいている方はお体のメンテナンスも重要ですので、ぜひ新着情報をチェックしてください。
また、ご紹介などで遠方からもご来院される方の多い不妊症治療についての予約枠も随時更新しており、ご覧いただくことでお客様のスケジュール管理も行っていただきやすくなります。不妊症治療に関しては新着情報にて累計ご相談件数も定期的に公開しておりますので、東洋医学に不安感をお持ちの方や、初めてのご来院をお考えの方はご参考いただける内容となっております。施術院ではお客様に安心してご来院いただくため開示できる情報はできるだけ分かりやすく公開いたしますので、ご質問やご不安なことがあれば遠慮なくお尋ねください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。