大田区で整体などの豊富なメニューを持つ施術院に関する情報は新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

お知らせ

施術院に関するお知らせは新着情報をご覧ください

臨時休業や施術件数・予約枠のお知らせなど最新情報を発信します

大田区で整体や鍼灸施術を行う治療院では、臨時休業や年末年始などの営業スケジュールのお知らせを新着情報にて発信しております。また、遠方からのご来院も多い不妊症治療に関する予約枠状況も新着情報にてご覧いただけますので、スケジュールをご確認の上、ご都合に合わせてお問い合わせください。
不妊症治療においては、定期的に累計ご相談件数も新着情報にてお知らせしております。鍼灸による施術に不安を感じておられる方の安心材料としてご参考いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

不妊治療のストレス緩和の効果も鍼灸治療を行うもう1つのメリットは、治療そのものにリラックス効果や癒やし効果があること。不妊治療は、体力的にも…

ー5月の休診日ーゴールデンウィークはカレンダー通りです。火曜日、金曜日が休診になります。新患の患者様は電話か、ホームページ「お問い合わせ」か…

通信の不具合の解決のお知らせ新しい患者様は、お電話からのご予約か、ホームページ「お問い合わせ」からお取りになって下さい。再診の方はショート…

通信の不具合のお知らせ当院携帯の不具合により、メールからの予約、変更、お問い合わせは送信されてからこちらからの返信が無い場合は、電話3748-37…

4月臨時休診のお知らせ火曜日、金曜日、日曜日、祭*4/24(土)終日休診上記曜日が、休診となります。尚、急患者に関しては、ホームページお問い合わせ…

11月の臨時休診のお知らせ3(火)、6日(金)、10(火)、13(金)、17(火)、20(金)、24(火)、27(金)、上記日は休診となります。尚、休診、診療のご質問等あ…

10月2(金)、6(火)、9(金)、13(火)16(金)、20(火)、23(金)、27(火)、30(金)上記日は休診となります。*ブログ、お知らせより改善症例掲載有りご覧くだ…

9/1(火)4(金)8(火)11(金)15(火)18(金)22(火)25(金)29(火)上記日は休診となります。*ブログ、お知らせより改善症例掲載有りご覧ください。

施術院では、営業に関する様々な情報を新着情報にてお知らせしております。年末年始やお盆期間・ゴールデンウィークなどの長期休暇中の営業スケジュールや臨時休業のお知らせなどは新着情報にてお確かめいただけ、定期的にご来院いただいている方はお体のメンテナンスも重要ですので、ぜひ新着情報をチェックしてください。
また、ご紹介などで遠方からもご来院される方の多い不妊症治療についての予約枠も随時更新しており、ご覧いただくことでお客様のスケジュール管理も行っていただきやすくなります。不妊症治療に関しては新着情報にて累計ご相談件数も定期的に公開しておりますので、東洋医学に不安感をお持ちの方や、初めてのご来院をお考えの方はご参考いただける内容となっております。施術院ではお客様に安心してご来院いただくため開示できる情報はできるだけ分かりやすく公開いたしますので、ご質問やご不安なことがあれば遠慮なくお尋ねください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。