お問い合わせはこちら

ブログ

◇自律神経失調症 諸症状 改善症例❗️ 東京都 大田区

2017/03/01


02flow_01自律神経失調症の症状は数え切れないくらいあります。
また1つの症状が現れるのではなく、同時にいくつもの症状が現れることもあるのです。
そして自律神経失調症の特徴と言ってよいのが、ずっと同じ症状が続くわけではなく、変わっていくということです。

たとえば、頭痛やめまいの症状で悩まされていた人がいるとしますね。
その人が、頭痛が解消されたと思っていたら、今度は急にじんましんが出て悩まされるといった状況です。

 

このように自律神経失調症の体の症状は、まさに全身に及びます。
自律神経は全身の器官をコントロールしていますので、バランスが崩れてしまうと全身の機能に支障をきたしてしまい、体中にさまざまな症状が出るのです。
症状の程度も人によってさまざまで、同じ人でも日によって症状が重かったり軽かったりします。そのため、「気のせい」と見過ごしがちになることが多いのも事実です。
病院で検査をしても異常がないことが多いため、医師に軽く見られがちになることもあります。

 

☆当院では

 

問診より症状を詳しくお聞きし、症状に適した治療から施してまいります。

 

ー施術内容と目的ー

 

*温熱療法

*鍼治療

*干渉波療法

*超音波療法

*遠赤外線療法

*下肢血流促進療法

*手技による リンパマッサージ ストレッチ

*骨格矯正(骨盤矯正)

 

☆全身 リラックスを目的とした施術となり、

初診時(120分)・再診時(90分) と なります。

 

上記の施術内容から症状に適した治療を施してまいります。

 

ブログにて他諸症状改善症例有りご覧ください。(開業29年間の改善症例より)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
武治療院
http://www.take-chiryouin.com/index.html
住所:東京都大田区上池台1-14-15-201
TEL:03-3748-3741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。