大田区で整体などの豊富なメニューを持つ施術院に関する情報は新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

お知らせ

施術院に関するお知らせは新着情報をご覧ください

臨時休業や施術件数・予約枠のお知らせなど最新情報を発信します

大田区で整体や鍼灸施術を行う治療院では、臨時休業や年末年始などの営業スケジュールのお知らせを新着情報にて発信しております。また、遠方からのご来院も多い不妊症治療に関する予約枠状況も新着情報にてご覧いただけますので、スケジュールをご確認の上、ご都合に合わせてお問い合わせください。
不妊症治療においては、定期的に累計ご相談件数も新着情報にてお知らせしております。鍼灸による施術に不安を感じておられる方の安心材料としてご参考いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

臨時休診のお知らせ臨時休診のお知らせ   6/2(火) 5(金)9(火)12(金)16(火)  19(金)23(火)26(金)30(火)  &n…

新型コロナに負けない免疫力アップの必要性免疫力と自律神経の相互関係 心と体の相互作用は強力で、その人の健康にも影響を与えます。消化器系…

臨時休診のお知らせー臨時休診のお知らせー 2020.4月21日(火)休診となります。急患の方は、ホームページお問い合わせよりご質問下さい。4月22日…

緊急事態宣言を受けて ー緊急事態宣言を受けてー  当院は施術上継続治療を必要とされる方々がいらっしゃいます。 *不妊治療を…

2020.3月妊娠者数のご報告ー妊娠者数のご報告ー  *妊娠された方の人数 (22人) 年齢別 20代 (13人) ・30代 …

新型コロナウイルス対策新型コロナウイルス対策 ①施術ベッド(5ベット)全てカーテンにて区切られています。②施術予約時間の調整により待合室の患…

2月疾患別件数のお知らせ➖2020.2月疾患別件数ー *急性腰痛症(ぎっくり腰) ー110人ー*慢性腰痛症 ー118人ー*腰椎ヘルニア ー9…

施術院では、営業に関する様々な情報を新着情報にてお知らせしております。年末年始やお盆期間・ゴールデンウィークなどの長期休暇中の営業スケジュールや臨時休業のお知らせなどは新着情報にてお確かめいただけ、定期的にご来院いただいている方はお体のメンテナンスも重要ですので、ぜひ新着情報をチェックしてください。
また、ご紹介などで遠方からもご来院される方の多い不妊症治療についての予約枠も随時更新しており、ご覧いただくことでお客様のスケジュール管理も行っていただきやすくなります。不妊症治療に関しては新着情報にて累計ご相談件数も定期的に公開しておりますので、東洋医学に不安感をお持ちの方や、初めてのご来院をお考えの方はご参考いただける内容となっております。施術院ではお客様に安心してご来院いただくため開示できる情報はできるだけ分かりやすく公開いたしますので、ご質問やご不安なことがあれば遠慮なくお尋ねください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。