コロナの今の不妊治療

LINEよりお問い合わせ

お知らせ

コロナ禍の今の不妊治療

2021/04/21

今の不妊治療‼️

不妊治療のストレス緩和の効果も

鍼灸治療を行うもう1つのメリットは、治療そのものにリラックス効果や癒やし効果があること。

不妊治療は、体力的にも精神的にも負担が大きいですし、妊娠できない自分への苛立ちやプレッシャーがストレスとなってしまう場合もあります。

当院に通院している患者さんの多くは、私(施術者)に治療の相談をしたり、雑談しながら鍼、他血流を上げる医療機を受けることで、不妊治療でのストレスが解消できると感じているようです。

(自律神経のバランスを整える)

クリニックでの限られた診察時間で、担当医にはなかなか質問できないようなことも、私(施術者)にはゆっくり質問できる…という方もいますし、マッサージや鍼治療で体全体を丁寧にケアしてもらえるので、自分自身の体を見直し、いたわるきっかけにもなるという方もいました。

心もカラダも両面からサポートし、妊娠できるカラダへと導いてくれるのが、鍼治療、他 血流促進医療機だと思います。

当院の施術内容

 

① 骨盤内をホットパック、遠赤外線治療器にて温める。

② 鍼治療 干渉波治療器にて自律神経のバランスを整える。

③ 手技のよるリンパソフトマッサージ による老廃物の除去。

④ 下肢血流促進器 にて血流促進を施す。

⑤ 骨盤矯正 にて歪みを整える。

 

☆ クリニックを併用し、 基礎体温グラフから排卵日の確認

☆ 定期的な施術と排卵日前後の骨盤内の体温をアップを目的とする施術となります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。