不妊症の改善は大田区長原の鍼灸整体武治療院にご相談下さい‼️

LINEよりお問い合わせ

ブログ

【不妊治療で心身ともに健康なカラダに!】不妊症の改善は大田区長原の鍼灸整体武治療院にご相談下さい‼️

2022/03/14

不妊治療とストレス‼️

不妊治療のストレス緩和の効果も

 

鍼灸治療を行うもう1つのメリットは、

治療そのものにリラックス効果や癒やし効果があること。

 

不妊治療は、体力的にも精神的にも負担が大きいですし、妊娠できない自分への苛立ちやプレッシャーがストレスとなってしまう場合もあります。

 当院に通院している患者さんの多くは、施術中に治療の相談をしたり雑談をしたりしながら鍼治療や専門医療機器での施術を受けることで、不妊治療でのストレスが解消できると感じていらっしゃる方もおられます。

 

crying「クリニックでの限られた診察時間で、担当医にはなかなか質問できない…」という方も、

angel「武先生になら、ゆっくり質問できる…」と仰ってくださいます。

「マッサージや鍼治療で体全体を丁寧にケアしてもらえるので、自分自身の体を見直し、いたわるきっかけにもなった。」という方も…

 

当院の施術は、鍼灸治療だけでなく、

心とカラダの両面からサポートし、

心身ともに妊娠できるカラダへと導くことを

大切にしています。

 

☆施術内容と目的☆

 

自律神経のバランスを整える施術からになります。気の滞り、リンパ節の滞り などを 触診より確認し適切な施術を施していきます。

 

温熱療法

鍼治療

干渉波療法

超音波療法

手技によるリンパ節マッサージ ストレッチ

下肢血流促進療法

骨格矯正

 

上記の施術にて施していきます。

 

ブログにて症状改善症例有りご覧ください。

(開業31年間の改善症例より)

 

*お一人で悩まれず❗️

 LINEよりご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。