大田区で整体施術にも定評のある鍼灸整体武治療院はブログにて豊富な施術例をご紹介しています

LINEよりお問い合わせ

ブログ

2016年03月の記事

38歳女性 日常的洗濯機の中から衣類を取り出そうとした瞬間「ギク」と背中から腰に電気が走ったと。 問診触診にとり 腰椎4番、5番に圧痛、ねっ感、可…

42歳男性  男性不妊治療主訴  運動率のアップ問診にて 結婚3年目ご夫婦共仕事が忙しく計画的な性交渉しか時間が取れない。クリニックにて排卵日の確…

39歳二回目の出産の症例 初産から3年二人目をとクリニックの指導の中、半年経ってもまだ! 所見より 一回目の出産後、産後の骨盤の歪みのケアーが出…

28歳女性症状 :いつも不安で不安でしかたがない。診断 : 不安症候群、自律神経失調症からくる諸症状。 長いカウンセリング(お話し)の中から現在の症…

24歳女性 主訴不眠。症状学生の頃は特に寝れないくてこまったことはなく、社会人になってから夜寝ようとしても寝れなくなってしまっった。もう2年経…

ご主人様42歳奥様40歳  ご夫婦での受診 問診の結果 幾つかの質問をさせて頂いたところ病院での検査結果では精子、卵子とも年齢相当する数値であり他…

35歳女性 問診にて 日々パソコン業務ばかりの為、腰から背中、肩から首のコリがひどい。朝座って昼まで座りっぱなし。昼はお弁当を持参お…

院長が積極的に更新するブログでは、開業から31年を超える施術件数の中から様々なご相談内容を症状別にまとめた施術症例のご報告をしており、初めてのご来院をご検討の方やお体の不調にお悩みの方にとってご参考いただける内容となっております。施術院でどのようなケアを行っているのかを分かりやすく説明しており、同じ痛みやお悩みであっても原因や生活習慣によって施術プランが違うということがお分かりいただけます。
また、ご来院いただいたお客様からのお声も掲載しており、実際に施術を受けた生の感想をご覧いただけますので、鍼灸やカイロプラクティックを受けたことがないという方の不安も軽減していただけます。施術院ではお客様のお気持ちを大切にしており、丁寧なカウンセリングを行いお客様にご納得いただいた上で施術を進めさせていただいております。痛みの原因を徹底的に究明し、将来的な健康維持も考えた施術プランをご提案します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。